クリンスマン、冷酷すぎる処遇

なんかクリンスマンってジーコと方向性がかなり似ている監督のように自分には思えています。ジーコのような良く言えば他者に気を使える、悪く言えば八方美人的なところがない分だけ、冷酷さが際だっていますが、そう考えるとジーコは世渡りでカヴァーしている部分は良い面でもあると思う、ただジーコと違うのはドイツサッカー協会、ワールドカップ直前に監督解任とか本当にしてくるんじゃないかと思わせる雰囲気がすることだけ(笑)、まあでもみんなやりたがらない状況で引き受けたクリンスマンという事もあるからなあ、ここで切るのも流石にどうかとも思いますし、流石にやらないでしょうが。大会期間中とかは可能性ゼロじゃない気がしています。
(OCNスポーツ ESPORTE)