憧れの、“自身のブログで公表します。”

有野家に家族が増えたご報告です、おめでとうございます!!
ところでようやく「ゲームセンターCX」の最終回を見たのですが、育児休暇を申請するというミニコントが入って、6月という予想以上に早い段階での再開が告知されたのは意外でした。本当に終わってしまうとか、再開しても一年以上の休止の可能性はあると思っていたので、いまやフジテレビ721の看板コンテンツになっているということなんでしょうね、というかそりゃDVDがあんなに売れていたら、そりゃ終わらせないか(笑)。