「お笑いLIVE10!」最終回

とりあえず最後をフットボールアワーの漫才で飾ったというのが番組的良心でしたね(笑)、結構こういう番組の失敗が「お笑いブームの終焉」みたいなことに強引にこじつけられがちなので、元々無理目の企画だったとはいえ関係者は気を付けて貰いたいです。
しかし結局、リットン調査団野性爆弾ストリークも天津も永井祐一郎も出ないで終わってしまったなあ、せいぜい佐久間一行を全国放送のゴールデンに出したことぐらいか、この番組、もうちょっとこの番組初の人気者を出すという気概があれば変わったんでしょうけどね、序盤の何がしたいのか分からない迷走の時期がもったいなかった。
先週の放送も寝込んでいる間に見ていたけど、もう感想は別に良いか(笑)。先週の放送を見て、去年のM-1は千鳥はやっぱりストレートインで決勝で良かったんじゃないかなと思いました。