「笑いのパビリオン」

時間もなかったので少しだけ顔出して帰りました。丁度いられるギリギリのところで、さんだあずNHK辞めた人がピンネタで出演するということで楽しみにしていたんですが、東京からこの日来られたということで残念ながら出番順に間に合わなかったので見れませんでした。
その代わりに代演として急遽、後藤レクイエムと元・街の帽子屋さんの川崎さんによる冬季限定コンビ・繭のネタが見れて楽しかったです。
僕としては、はだか電球の復帰を熱望する一人ではありますが、それでもこの組み合わせも一時期だけのものにするのはもったいないと思いました。はだか電球や川崎さんの新しいコンビに支障が出ない程度にユニットとしてやって欲しいコンビです。