嗚呼、素晴らしき哉「伝わりづらいモノマネ 全国大会」

昨日の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」一般参加の田崎佑一って、あの元エージェントで、いまはチーム有酸素倶楽部田崎ソムリエ佑一ですか? というかこのネタならそうか、前半見逃していたけどなかなか関西勢も健闘していたようで何よりです。しかし単独で見たらそんなにおもしろくないけど、漫才の中で見たら凄いおもしろいストリーク山田のモノマネはさすがにこういう一発企画では無理だよなあ、逆にこの番組では凄いおもしろいのに本ネタの流れの中でやってるの見たら面白くない人もいるしね、ファンダンゴTVで見た「ルミネバラエティ」では博多華丸は漫才の流れ無視して「児玉清ショー」を展開していたのは面白かったけど。
(NOT FOUND〜見つかりません)

「さ行」は完全にアドリブでその場で作ったものとのことですが、もう完全に児玉清を自分のモノにしていることがわかりますね、よかろうもん。