テレ朝、来季の巨人戦削減−「スポンサー厳しい」

テレ朝が野球中継の巨人戦を削減、これは明らかに巨人ファンの方は喜ぶべき事でしょう(笑)。サッカーの日本代表戦も削減の方向にいってくれないかなあ(笑)。

僕は今年はJ SPORTSで結構野球中継を見るきっかけがあったんですが、地上派局の素材をそのまま使っているときと、J SPORTSが中継スタッフを出しているときの番組の出来の違いに驚きましたよ、絶対にJ SPORTSの方が金無いはずなのになあ、やっぱりアナウンサーとかでもフリーの人の方が勉強してる。西岡明彦アナの事務所の野球関連の人とか、スカパー!のサッカー中継でもお馴染みの谷口広明アナや寺西裕一アナだと全然違う。
SANSPO.COM