西村眞吾・逮捕関連リンク集

小選挙区からの当選ではないとはいえ、一応自分の選挙区だし、いま住んでいるところは西村容疑者の出生地とかで、選挙の際に第一声を必ずするところが目と鼻の先なので、触れておきます。

「なんかあれなこと」の人が書いているように、職業右翼との不適切な関係を断ち切れなかったというのが全てでしょうね、拉致問題北朝鮮問題と今回の逮捕は別個に考えるべきで、変な陰謀論に話を進めるのは、むしろ拉致問題に不利になると思われます。
堺のようにプロ市民の活発な地域で、よくこういう思想の人が出てきて、議員バッチも手にしたなと思いますが、職業右翼家とべったりだった人を、そんなことは些細なこととしてしまうのは、左翼運動家を市民団体オンブズマンと言い換えるマスコミとどこが違うのでしょうか? むしろこれで民主党を本格的に見切ることが出来ると考えれば良いんですよ。
陰謀論にして西村議員を甘やかすことも甘いし、陰謀論を語って、拉致関係で動いている人が胡散臭いものに見える動きをするのも避けてほしいです。議員辞職反対と言ってる人は、西村議員を辻本議員に劣ることをさせようと主張しているの分かってるんでしょうか?

正直こういうことだと思います。まあ自分は今更小沢一郎に心酔しているだけで、かなりダメだと思っているような人間なんで、正当な評価が出来ているとは言い難いですが。