グリーンチャンネルの先行きは暗いね

自分はスカパー!に入ったときに最初に契約したけど、結局サッカーセットに入った時に同時に解約しちゃったんだよね、結局、競馬中継はサンテレビで充分だったし、競馬番組はそんなに思ったほど期待していたほどじゃなく、フジテレビ739の競馬番組で充分満足だったし、結局半年ぐらいで見なくなって、いまはノンスクランブル放送でたまに『知りKEI』を見るか、セレクトセールの中継を見ていますが、それで充分だと思うし、それがノンスクランブルじゃなくなっても別に痛くないです。
(Anyway Goes!)

とりあえず値段と番組の質が全然あってないとは思う、他の独立局やサッカーとかが高価な放映権買いながら頑張っているのを見ると、親方日の丸体質がグリチャンだけでなく、公営ギャンブル関連の専門局は強すぎると思う。