MBS1179.comで「さんまーぼー」と「ヤンタン火曜日復活祭」を流してくれないか

レギュラー放送はかなりネット配信始めているんだから、こういう単発ものもしっかりやってほしいというか、こういう単発物こそ需要があるんじゃないでしょうか、特にこの二つの番組はこの元になった番組をリアルタイムで聞いていた世代の人たちが、ラジオを聞くのは難しい時間帯だったり、関西から離れていたりすることも多いんだから、さんまさんは再放送文化に理解がないから嫌がるかもしれないけど*1嘉門達夫ぜんじろうの方は普通にOK出るというか、むしろコンテンツとしてネット配信に適していると思うんですが、サイトのどこを探してもこういうお願い受け付けてくれそうな連絡先がないんだよなあ、各番組宛のメール一覧しかない。
とりあえず「さんまーぼー」は無理でも「ヤンタン火曜日復活祭」のネット配信は実現してほしい。ホンマにどこに頼めば良いんだ(笑)。とりあえずここからメールするのが良いのかな? 絶対に遠いセクションな気がするんですが(笑)。

*1:ヤンタン土曜日がネット配信されていないのは、さんまさんの事情なのかハロプロの事情なのかどっちなんでしょうか?