『ラブロマ』が今月の『アフタヌーン』で連載終了

単行本にして5巻で連載終了ですか、もったいないと思うけど、ちょうど星野と根岸も卒業近付いている時期だし、ちょうど良い感じもしますね、作者としても初の連載としてはここで打ち止めも才能を枯らさない為に必要なことでしょうし、やっぱりこの作品自体がこのぐらいの尺で終わるのがベストだと思いますので、編集者、作者の英断に拍手を送りたいです。名作が名作のまま終わるのは寂しいけど嬉しいことです。是非ともTVドラマ化とかで読者の夢が壊されませんように、どうせやるなら全く別物でエッセンスだけ取ってハリウッド化とかにしてください(笑)。
(漫画に関するWebページ「OHP」)