球場ガードマン殴り阪神ファン3人逮捕

三試合連続二桁失点に続いて、三試合連続ファンが暴力事件で逮捕という記録更新中、まあ普段の巨人戦でもよくあることだという話も聞きますが、注目度が高い日本シリーズだとシャンシャンには出来ないですしね。
しかしこうやって暴力事件が当たり前という環境が続けば、間違いなく子供の足は遠のくわけで、意外と関西の野球王国という土壌もあっさり崩れていくんじゃないかという気がしますです。だからこそサッカー場は野球場と比べて安全というパブリックイメージが関西のサッカー人気のためには必要なんですが、まあとにかく今年はもうどっちでも良いから優勝してください。まずはそれからです。
Sponichi Annex