baseよしもと「ビーニバトル ビーコード」

ちょっと色々とあって見に行けなかったので、結果はすぐに電話で聞いたのですが、一番早くはてなで書いていた人を情報元にします。

この方の感想はこちら
今回昇格組では、マシンガンズだけが残れなかったか……、残念ですがこの経験は絶対に次に繋がると思います。しかしベリー・ベリーがギリギリ、青空、ミサイルマンがついにビーサン落ちって大波乱ですね、まあ今回落ちたビーニ常連は結構これまでも危ない回もあったとはいえ、ついにですか……。
しかし金時がビーイチバトル挑戦権というのは、電話で最初に教えて貰ったときに思わず声が出たなー、ああ、金時がビーイチは素晴らしすぎます。
しかし基本的に好きなネタやってる人が多いし、金時のビーイチ上がったネタも見たかったし、マシンガンズ、青空と好きなコンビがダメだったのを見ると、やっぱり行けば良かったと思いました。