石井が米移籍を再要望 球団社長「チームに必要」

はっきりいって日本プロ野球にモチベーションがない選手を無理に繋ぎとめておくのは、チームにとっても日本野球界にとってももう良いことは何もないと思うんですけどね、あと最近強く思うんだけど、野球界の改革に反対し現実を見ずに現状維持とか唱えずに、選手が個人の夢を追うことにも批判的な水島新司選手会はいつまで選手の実名使用料免除の特典を与え続けるんでしょうか? はっきりいってああいう保守派のマスコミとかに露出している野球ファンが一番いま野球界の首を絞めてる存在じゃねえーの? いい加減、「水島さんは仕方ない」と暖かい目線で見守れる存在ではなくなっているように思うのですが……。
スポーツナビ