なんか村上氏に好感持ち出してる自分がいるよ……。

いや正直この人のやってる事はあんまり良いとは思えないし、やり方とかは凄い嫌いなんだけど、でもこの人のコメントはど真ん中で正しいことしか言ってないんですよねえ、というかホリエモンもそうだけど、この人もやってる事と発言に矛盾がないというか、必ずしも本音とは思えないけど、実際の行動と矛盾する発言が一切ないというか、自分がやろうとしていることをバッシング覚悟できちんと表明する点は好感持っていますよ、つーか実際は村上、堀江よりえげつないことを遙かにしているのに、表に出たら優等生発言繰り返している三木谷、それに騙されてるオヤジ連中や世間より、村上やライブドアに目を付けられる方がよっぽどマシかと思いますよ、マジで。
あとどんなに村上が悪逆非道、自分の金儲けしか考えていない泥棒だったと仮定しても、いまのオーナー会社や久万よりは遙かにマシだと思えない阪神ファンはやっぱりアホだと思いますし、この連中は日本の野球界にとって重石でしかないでしょう。反対しているのならこれ幸いに日本の野球界は切り捨ててしまえばいいですよ、そうなったらめでたいことです。とりあえず村上さんには無駄飯喰らっている星野をクビにすることから、電鉄の筆頭株主として是非やって頂きたい。