M-1グランプリ2005 1回戦大阪予選最終週

大阪予選の最終週のエントリーが出揃いました。
にのうらご四次元ナイフオジンオズボーンがついに満を持しての登場、オーケイ、vi☆viも最終週に登場、また小泉エリ&トモM-1初参戦と最終週も話題性には事欠きません。
またbaseよしもと勢や松竹芸能勢の再挑戦も山のようにエントリーしていて最終週も要注目のようです。日曜日は出演者から応援者向けのチケットもらえる予定なのでABCホールの方に行く予定です。*1
あとチョップリン、せんたくばさみという松竹のコントの雄がともにエントリーしていないことも最後に付け加えておきます。東京でもあと一回ありますが、インパルス、ドランクドラゴンキングオブコメディの登録も現時点ではないようで残念です。

*1:菊花賞は?って聞くのは禁止の方向で、いやNGKスタジオの方だったら菊花賞のレース中は抜けてWINSと思っていたんですが……。