11.12に日本対クロアチア戦、実現か?

Jリーグとバッティングしている日程だから、多分実現しないと思うんですが、正直、相手もベストメンバーとは思えないから、こっちも“海外組+U-20”みたいなチームでやっても良いとは思うんですが、そういうことを呑む監督でもないし、そういうのを興行的に認める会長でもないですからね、またそういう試合でプラスになるチームのやり方でもないですし。
つーか、なんで国際AマッチにオールスターやJリーグやってるんでしょうか? これで海外のクラブに日本人選手の召集協力は強く要請するのは、ちょっと相手側からしたら心証悪くないか?
クロアチア・サッカーニュース)(情報元:ゆっくりいこう