「ゴーゴーモンキーズSP どーだ!ますだおかだ」

久しぶりにリアルタイムで聞きましたが、なんかエライ「アンチ阪神」な番組になっていてビックリ、紹介されているハガキやメールのアンチ阪神傾向は前からあったけど、ここまではっきりさせるのは少しビックリしました。増田さんも阪神の株取得問題に対して「お金で手に入れられないものもあるっていうけど、阪神だって広島からお金で選手取って優勝したやん」とはっきり言ったのは驚きました。あと増田さんはプレイオフに反対していることもありますが、結構アンチパリーグという感じもプレイオフ云々意外にも匂わせていて、あまりない角度からだったので驚きました。
どうもますおかの二人は、富も痛みも全ての球団で分かち合うために1リーグ制以降するべき、という感じになっていますね。