村上ファンドの買収劇を「タイガース愛」にすり替えることの愚

はっきりいって一番敵に利しているだけだと思うと思う一方で、いまの阪神経営陣って、阪神ファンの皆さんが立ち上がらなければいけないほど守らなければいけない人たちなのとも思う、正直外資のハゲタカに買われた方がまだマシなんじゃと思うような人たちじゃないっすか?

とりあえずこの件でエモやんが一番、野球界出身の人でコメントしている人の中では一番大人というか普通の感覚で話しているのは間違いないでしょうね。
とりあえず注目をタイガースの話に絞れば絞るほど、村上ファンドの利になることを、マスコミはともかく少なくとも阪神電鉄関係者は理解しろよと思う、星野のクチにチャックさせることが、まず一番阪神グループがすることでしょう。