「めちゃ×2イケてるッ! 第10回記念大会なんで狙えV10スペシャル」

ということでこっち見ていたんですが、どんなおふざけ企画にもマジになってしまうプロスポーツ関係者と、最後の最後であのショットをする岡村さんのスター性に脱帽でした、あの岡村さんのラストショットは入らなかったことがヤラセ感がなくて、岡村さんのスター性が際立ちました。しかしキンコン梶原との擬似絡みがこんな早く実現するとは思わなかったなあ、ということでラトビア戦に拘らなくても良かったと思える内容でした(苦笑)。
しかし岡村さんは巧いなあ、運動神経とか合宿の効果だけでは片付けられないぐらいに初心者じゃない腕でした、これはこの人絶対にはまるな(笑)。