しこり、もう一章(予備軍ノムさんとミキタニ氏)

僕はノムさんの監督としての評価は高いけど、人格は全く評価できないと思っているし、今後の野球界に必要な人材とも正直思っていません。だから今岡の態度は正直子供と批判は出来ないなとも同時に思うところもあります。正直、長嶋や野村、星野に頼ることない野球界を作らない限り、日本の野球界には未来はない。
(SEABLOGスポーツ)

王監督は分かってるなあ、流石読売の傘の下で一生楽して食っていける身を捨てた人は違うわ、親読売や反読売で食いつないでる連中とはやっぱり違うよ。 「エキスパンションドラフトをやらなかったのは、球界のミスだった」ということを現役の他球団監督として唯一、王監督が発言したということは絶対に記録として残すべきと思ったので、ここに微力ですが記させて頂きます。
よく考えたら野村監督は田尾監督に私怨ありまくりの人でしたね、私怨で動く人間がどういう末路を遂げるか、今年の衆院選挙をノムさんは見てなかったのかな?