チョップリンが6日大阪で単独ライブ

ゲストがなだぎ武ですか、これは凄い見たいと思うし、またもう事務所の垣根とかそういうものはもうほとんど残っていないんだなということを改めて感じましたし、カリカの家城さんがロフト・プラス・ワンのイベントで大阪に来ていたりするのを見ると、吉本の芸人さんの活動の自由度は飛躍的に上がっているんだなということを痛切に感じます。やっぱりbaseよしもとのいまの方針は時代だけでなく、吉本全体の方針からも逆行しているんじゃと思わずにはいられないです。いまオーディション組といって、吉本外扱いしている連中が全員ヨソに、いや東京にスカウトされてからでは遅いんだけど、分かっているのかなあ。
なにわWEB