それが楽天商法

楽天のテナント料の推移の話は、いつどこでやっても驚かれますが、ホンマにこんな商法いつまでも続くと思うなよというところですよね。
(日々是精進セピア)

ソフトバンクライブドアはもちろんだけど、堤やナベツネよりタチが悪いという評価は全く正しいと思います。

やっぱりこれが最後の花火というか、マスコミの騒ぎ方はまさに蝋燭の最後の輝きチックな方向に持って行ってしまっているように思えますよね、ホンマにマスコミ、というか在阪マスコミはどうにかしたいです。
とりあえず自分は吉本のお笑い芸人さんとかいっぱい好きだけど、そんな自分でも大阪が吉本と阪神という側面でしか語られないことに対する違和感については、我慢の限界に来ているということを最後に書いておきます。

とりあえず宮根とか梅淳、山本とかが調子に乗ってるのだけは、本気で腹立って仕方ないというマインドがある程度共通しているのはホッとしました(笑)。