昨日のビーイチバトル結果

1位で賞金獲得はNON STYLE、降格は前月二段階昇格の暁だったようで残念ですが、あれだけ固定ファンに恵まれている中山功太ブービーって、一体どんなに酷かったんでしょうか……。ストリークの2位は阪神優勝のご祝儀相場もあるんだろうなあと思っていたら、やっぱりそのことを話題にして良い空気にしていたようですね。
あるレポートで指摘のあった、華のない芸人さんに対する基準が物凄く甘くなっているということよりも、現状テレビで売れていない人、この先もテレビで売れなさそうな人に対しては、明らかに評価がゆがんでいる。吉本やテレビ局がこんなんなのは昔からのことですが、だからこそファンに出来ることはあると思うわけで、諦めながら追随することは逃げだし、諦めず追随しなかったからこそ、最初の2丁目ブームはダウンタウンを世に送り出したけど、それ以降の2丁目ブームがついに第二のダウンタウンを送り出せなかったのは、諦めたから、追随してしまったからじゃないのかな? やっぱりファンも芸人さんも戦わないとダメだと改めて思いました。戦わないと何も手に入れることは出来ないよ。