「ゲンセキ」終了に寄せて

まあ最初からTBSということもあって、番組が始まる前から、この後のコント番組には何の期待もしていなかったし、だいたい関西人からしたら、その後番組の方だけ関西では放送されないという可能性もゼロじゃないしね(笑)、まあただこの番組に関しては、最後の一ヶ月か二ヶ月は今後やるというコント番組に不安を残す内容になりましたが、やっぱり最初の一ヶ月、二ヶ月の雰囲気の素晴らしさ、オリエンタルラジオが出るぞ、次はジャルジャルだ、コンマニセンチだ、中山功太まで出るのかという興奮はあったし、木梨さんが最近また出してきているお笑いへの情熱というのも違う形で見ることが出来た訳で、最初の10週ぐらいの素晴らしい雰囲気があった番組というだけで、この番組は自分の中では良い番組だったと心に残るのではないかなと考えています。
新田さんもスタイリッシュだったと褒めていますが、あの推薦人との木梨さんのトークからネタ見せ、そしてエンディングの流れというのは、コント番組関係なく定期的にTBSは新人芸人紹介番組としてやってくれないかなあ。