今日のUEFAチャンピオンズリーグ

リヴァプール vs チェルシー

ゴールシーンがなくても全くOKな試合だったなあ、これで今日の朝は一発で目が覚めました。この両チームはやっぱり現状で最高だわ。

シャルケ04 vs ミラン

用事しながらになったのが残念な試合でした。いやあこれは絶対に凄いよ、ビデオ録っておいて良かった。

パナシナイコス vs ブレーメン

実況・解説陣もというか特に倉敷さんがショック受けていたけど、ブレーメンのダメダメっぷりは僕もショックでした。ブレーメンは上がれなさそうだなあ。

リール vs ビジャレアル

かなり流し見だったので感想はなしですが、やっぱりスペインはマドリーとバルサ以外はそんなに強くないんだなあ、バレンシアやデポルが早く復活しないと、欧州のリーグランキング下げる日も近そう。