サッカー関連ニュース

オーウェン、ニューカッスル移籍

ルケ獲得でなくなった話だとばかり思ってました。でもニューカッスルの問題って、選手の補強どうこうで済む話じゃないぐらい深刻だからなあ、というかルケにオーウェンとお金あるなあ。

平山、地元紙で躍る「木のように大きい」(nikkansports.com)

見る人が見たらまだまだ不満も多い内容だとは思いますが、とりあえず出たら結果を確実に残しているのは凄いです。なにか強い星を持ってる人なんでしょうね。

小野、フェイエノールト残留が決定(nikkansports.com)

こうなるんだったらもっと早くチームに合流しとけばなあと思うなあ、アヤックスに勝って良いムードになってるでたろうチームに良い影響与えてほしいです。

日本サッカー協会がB代表構想凍結(nikkansports.com)

計画性まるで無しですか、ホンジュラス戦もチケット売れないから海外組呼びますとか、最近の日本サッカー協会はちょっと泥縄になってませんか?