ダンツフレームが死亡

もう最初言葉失いました。これは人災だよ、この死が直接どうこうではなく*1、この馬を語るときにね、この馬の生涯はテンポイントライスシャワー、キーストン以上の悲劇です。
netkeiba.com)(情報元:お馬はかわいい
追記:しかしトロットサンダーの時と違って死亡記事がきちんと全てのスポーツ新聞に出ているのは良かったというべきか、何とか語り継いでやってほしいです。
さらに追記:しかしこの馬の生涯獲得賞金五億円超えているんですよね、アカン本気で中央時のオーナーとかに腹立ってきた。
さらにさらに追記:在りし日のダンツフレーム。

*1:まあここまで衰弱させたという意味では、関係者を人災と断じても良いのかも知れませんが。