ネタ番組多すぎ

リンク先で紹介されている中で、関西地方で放送されていないのは「お笑い登龍門」と「ぶちぬき木曜日」の二番組、「ゲンセキ」は一週遅れ、あとテレビ神奈川とかでやってる番組ももちろんやっていません。
そして関西ローカルのネタ番組と考えると、これが意外とないんですよね、ぶっちゃげた話、週一のレギュラーのネタ番組だと「よしもとサンサンTV」ぐらいじゃないですか? ただこれもサンテレビだから関西全域フォローしていないし、そう考えると「お笑い登龍門」とか「キャナガワ」やっていない分だけ、やっぱり関西の方がいまのネタ見せ番組ブーム遅れている。
といっても、関西には山のように不定期の漫才番組特番があるんですけどね(笑)、ココリコが司会で東京組がゲストに来るみたいな関西ローカルの番組なんかも今年始まりましたし、そして全てのVHF局が漫才の賞レース番組を毎年開催していますし。
(ゾミ夫)