海外の日本人話題中心かな?

カルピン引退

Jのチームどっかオファー出さないかなあ。

中村の移籍を示唆? 欧州サッカーから

こちらはいよいよ中堅クラブへの移籍でしょうか。ジャパンマネー目当てに大きすぎるチームに行って厳しくなるというのはしんどいので、何とか良い話が来ますように。(スポーツナビ

フィオレンティナ残留決定−レッジーナも残留

結局、日本人在籍チームの降格は無しという上々の結果ですが、ただヒデに関しては複雑だなあ、来シーズンもこのままだったら意味ないし、そろそろイタリアを出るという決断も考えてみてほしいですねえ。(サンスポ)

「優勝したみたいな感動」1部残留で笑顔の大久保

まずマジョルカが残留出来るとは思っていなかったので、まずそれがビックリなのと、それに確実に大きな貢献をした大久保嘉人というのは素晴らしい、やっぱりこの人はなにか持ってるんでしょうし、この良い流れというのをうまく代表に持ってきてということが出来ないのはもったいないなあ。
あと23000人のスタジアムが40年振りにチケット完売という話を聞くと、いくらマジョルカ島という島の中でパイが限られているとはいえ、スペインリーグですらこうなんだから、そりゃJリーグも地方のチームは厳しい中でやってるんだなあと改めて思いました。(スポーツナビ

リバプール監督「CL出場ムリならクラブ選手権出ない」

ベニテスかましてきたなあ(笑)、G-14もリヴァプール支持みたいですし、さあどうなるか、とりあえずエバートンが被害被るのだけは勘弁ね。(スポーツ報知)