「笑いの金メダル」

原史奈品川庄司の庄司と前回カップルになってなかったっけ? いやもちろん単なるゲームなんだけど、それでも一度カップル成立したタレントさんは二度出するべきじゃないよなあ、つーか有田ホンマにマジだろ(笑)。益子直美は10年前にタレント転向してから美貌に衰えがないのが凄い、タレント転向直後に出したチャゲさんの作詞・作曲の歌は売れたのかなあ、ネタはパペットマペットタカアンドトシ、ヒロシの三組だけでしたが、ヒロシが復調しているなあ、名前の下りはここ最近のヒロシの新ネタの中ではダントツに良いフレーズでした。タカトシはもう貫禄としか言いようがない。このコンビにM-1という箔がついたのは本当に良かったです。