「日本企業の成長が止まったのオーナーがいないため」ライブドア堀江社長

株の公開で成功した人が、こういうこと言えちゃうのが不思議で仕方ないです。僕はとりあえずここのブランドイメージの作り方の下手さ加減が気になって仕方ないです。こんなんでよく株の価値命みたいな経営やってこれたなと思います。あと今更韓国ヨイショに対する計算も見えない。(中央日報)(情報元:Weblog_note
それと「技術の堀江、営業の藤田」なんて言われてた頃もあったそうですが(笑)、それなのに「営業は命、製作は外注でも良い」みたいな発言をしたり、ライブドアが買収したサービスはサービスの質が低下するみたいなこと言われてしまう状況つくったのも致命的だと思うんだけどなあ。(ニッカン)