「Zガンダム」劇場版公開を記念したマキシ

このZのは少し違うかも知れないけど、昨日の『レーサーミニ四駆メモリアルボックスvol.1』にしても『ファミコンミニ』にしても、明らかに僕らの年代を下限にして、現在30代前半ぐらいまでをターゲットにした復刻ものが最近増えていますね、最近までもう一間より上の世代向けのものが多かったような気がするんですけど、やっぱりこの年代って収入が上がってくるけども、まだ結婚前とか子供無しで共働きだったりするギリギリの世代だから、財布に余裕があると思われているんでしょうね、この先も数年は僕たちの財布を標的にした企画が出てくるんだろうなあ。(OngakuDB.com)(情報元:ミュージックマシーン