「めちゃイケ 笑わず嫌い王決定戦」

たむけんさんは陣内で行って欲しかったなあ、ナイフは今回の笑わず嫌いで一番笑った、あとやっぱり『性病』はゴールデンではアウトか(笑)。最後嫌いな芸人なのに触れられずのほうだったら完璧においしかったのになあ、もっとたむらけんじの面白さ発揮する形でめちゃイケよろしくお願いします。長州小力さんは来週のめちゃイケ女子プロレスの前振りだったのね、全体的には前編の方が笑いの量は多かったかな?

あと次長課長の河本あたりに獅子舞の前させるべきだったような、これだけのためにサバンナ高橋同行させてたら神ですが。あとバナナマンはTV初披露とかいってたけど、これバナナマン好きじゃない自分でも見たことあるぐらいだから、相当やってるネタ何じゃないの? 何でか苦手なんだよなあ、この人たち、面白いとは思うんだけどね。アンガールズは長いネタになると、どのネタも全部同じに見える所がなあ、まあそういうところで勝負してない人たちだから問題ないといえば問題ないんだろうけど、その辺で引っかかる自分は辛いなあ、その辺引っかからない人はすげえ楽しいだろうなあ羨ましい。ここはそれこそM-1とか目指さないのならそんなに新ネタ作らなきゃいけないって感じではないと思うので、少ないネタで充分勝負出来るコンビですよね、最もネタ作りはした方が鍛錬という意味で良いんだけど、別に旧作ネタでも充分お客さんを満足させれるコンビだと思う。
それにしてもたむけんは13時間待ちで、長州小力が13時間半待ちということは、たむけんは30分以上撮って使われているのがあれだけということなのか、東京の番組って凄いと思う半面、編集が当たり前になりすぎているんだなと改めて思った。まあでもたむけんは生で暴走させてナンボですよと、これだけは言っておく(笑)。来年あたりは関西からは中山功太イシバシハザマあたりが出るかな? ケンコバってまだ出てない? 出てないのなら是非Wこばやし〜ずで出てください。今度こそ『陣内死ね』でよろしくお願いします。
とりあえず、たむらけんじを知ってる人にはかなり満足出来ましたが、これが初見だった人には、『こんなもんじゃねえんだよ!!』ということでよろしくお願いします。