「笑いの金メダル」

アメリカザリガニは最近大阪でも一押しでやってる、不良のメンチの切り合いのネタ、東京ダイナマイトは血祭りのネタで面白いことは面白いけど、東京ダイナマイトは相当完成するのに時間かかりそうと改めて思いました。こりゃ今年の末は東京ダイナマイトよりイシバシハザマオリエンタルラジオに枠がいくことを期待した方がいいのかも、番組自体は今時サンタ以前の問題で、コーナー事に雛壇に座っている芸人が違う、同じ芸人でも着てる服が違うという大迷走っぷり。これいまのお笑いブームと言われているものが短命に終わったら、間違いなくテレビ局の責任だよ。この番組もはやエンタ以上にダメな番組といっていいよな、人選とかネタのヤラセ方とか最初は凄く良かったのに残念、もったいない。