「内P」に南キャンと次長課長

関西だと明石家電視台の裏になるので、南キャンが出てネタやるというのは聞いていたのですが、『まあどうせいつもの医者コンだろう』とおもいっきりスルーしたのですが、次長課長もネタやったのかよ……、次長課長はボケとツッコミが入れ替わってから長いネタはきちんと見たことがないので、こっちもきちんと録画なりしておくべきだったと、まあ笑わず嫌いまで待てば良いんだけどさあ、あと南キャンについて東京の番組では「医者とナース」以外のネタやらないことに不満ある人多いでしょうが、正直あの水準のネタはいまはあれしかないのと、正直M-1で出し切った出涸らしの状態が今なので、もうちょっと待ってあげて、その辺は芸人を暖かく優しく見守ってやってください。って笑わず嫌い同様にトーク部分やバラエティ部分で大活躍していたらしいじゃないですか、なぁんだ心配して損した(笑)。