ダルビッシュ喫煙パチンコ問題

えーと高校球児が堂々と喫煙、パチンコなんて普通の事じゃないの? 万引き、自転車泥棒してないだけ全然マシじゃないとか思う僕は毒されているのでしょうか? いや、本当に洒落になんない野球部大阪は多いからさあ、このニュースで全然驚きがない怖さ。通報して野球部が出場停止になったら、地域の村八分にあうから言えないんだよね、名門や休部のある学校の城下町って、だからこんなもん当然じゃん、まあダルは目立つしねって程度の感想しかない。みんなやってるよ、それに目を瞑ってることの方が不愉快。某名門校のある街の商店街がどれだけ野球部に被害受けているか、地域の住人みんな知ってるっちゅうねん。根本的に変えなきゃダメよ、高校野球の甲子園教からメス入れないと治らないって。(スポニチ