自転車雑誌・雑感

何か買い始めようかなと思っていたけど、『CyclingTime.com』とか『mas ciclismo』があったらいらないというより、これ以上のものが載ってるのかなという気も少しします。写真とかも実は元々あんまり興味ないし。
『ファンライド(ランナーズ)』は付録DVDが凄そうなので興味あるんですが、ただ競馬雑誌もサッカー雑誌ももう全く買わなくなってるし*1、自転車雑誌もどうせすぐに買わなくなるのかなあとか思うと、いつも書店で手には取るけど棚に戻しています。(nasubi

*1:よっぽど知り合いが寄稿していて宣伝とかしてたら別ですが、大きな大会直後の特集号とか年間の総集編とかも去年は買い忘れまくった。