R-1ぐらんぷり出演者知名度調査

河本準一に関しては「次長課長の天然じゃない方」というのではまだダメですか? そうですかダメですよね*1
やっぱりヒロシと友近以外は世間的には全員誰それ? って感じなんだなあ、中山功太は「エンタの神様」にも出たことあったし、もっと知られていると思ったけど、僕の簡単なアンケートでもほとんど見たことないという意見中心だった。井上マーあべこうじも意外と知られてない。このあたりで「有名所ばっかり」なんて思う人の方がやっぱり特殊だったか、自省しなければ(汗)。
ほっしゃん。に関してはチュパチャップスの星田という括弧書きがあったらどうかと思ったのですが、このサンプル対象じゃあ一緒か、ぜんじろうがこの知名度なんだもんなあ、moon_calfさん、次は吉本印天然素材のメンバー(ナインティナイン雨上がり決死隊FUJIWARAバッファロー吾郎チュパチャップス、へびいちご)で同じ調査お願い出来ませんか? 一応チュパチャップス以外は現役ですし。(☆mooncalf☆

*1:ジャッキー・チェン映画に出てくる人のモノマネする方の人って言ってやれよ。