R-1ぐらんぷり2005準決勝東京大会

会場に行った方の感想があったので楽しく読ませて頂きました。

他の所を見ていても、お〜い!久馬芦沢教授の評判が無茶苦茶良い、自分は今回はプラン9は全滅と予想していたけど、鈴木つかさやほっしゃんも評価が高くもしかするかな?
とにかくこの辺の中堅芸達者な人たちは、どんなに客受けしていても審査員に「小手先でやってる」と思われたら、M-1もR-1も落とされまくってる歴史があるので、その辺がどうなるかだけでしょう、この辺の人たちは、だから自分はプラン9で上がるとしたらヤナギブソンだけって予想になってしまいます。井上マーあべこうじは手堅い感じだったみたいですが、発表は今日か明日どっちなんでしょうか? さあどうなるか楽しみです。中山功太はそろそろ本戦に出てこないとヤバイぞ、南野やじは舞台はける際に小さくガッツポーズを作るほどの会心の出来だったらしいし、直前予想書いておきます。最終が八人なのか九人なのか分からないのですが。
井上マーあべこうじ南野やじ中山功太ネゴシックス芦沢教授お〜い!久馬ヤナギブソンが一応八人の予想、続くグループとして藤原Fオニオ長州小力ハローケイスケ国崎恵美ほっしゃん。あたりから一人ぐらいは取って代わる人がいたらいいなというぐらいで考えます。あー発表まだかー!!
追記:しかし芦沢教授が良かったというのと同じぐらい、灘儀武がダメ過ぎだったという感想が多いのは厳しい。ほっしゃん。の評価が高いのは、僕はチュパチャップスはあんまり好きじゃなかったけど、たまに物凄い完成度の高いネタがあったので、あのレベルのネタをピンでやれたのなら上がって当然だと思う。