ツール・メディテラネアン第3ステージ:強すぎるフォイクトに他選手ノックアウト

フォイクトだけでなく、リザルトに出ている選手名がモンクティエ、ローラン・ブロシャール、キルシェンともう有名所が次々と出てきて本格的なシーズン開幕が近いんだなという気にさせられます。あーこのクラスのレースも放送するようになって欲しいなあ、グランツールUCIワールドカップ、世界選手権は生放送、このクラスのレースは確実に録画放送されるぐらいになったら最高なんですが、難しいかなあ、せめて月一でいいから「Foot!」のような番組をやって欲しいです。もしくは海外の自転車ニュース番組を吹き替えとかでもいいから、この辺のレース映像観たいですが、やっぱりリサーチとかマーケティングとかした結果なんだろうなあ、競輪のチャンネルとかで競輪やってない時間帯とかにロード流してくれても良いんですが、契約するよ(笑)。(CyclingTime.com