来週はいよいよ「笑わず嫌い」

以下、今日の放送の予告より出演者一覧。

大木こだま・ひびきアンガールズバナナマンマイナスターズバッファロー吾郎たむらけんじ次長課長南海キャンディーズ長州小力とろサーモン
「めちゃ×2イケてるッ!」:TheManのつわもの迷走記より。

とろサーモンが呼ばれたのにはビックリ、えらいジャンプアップというか、M-1の敗者復活戦やオールザッツ効果なのかな? ただコントではなくて敗者復活やオールザッツでやっていたシカト漫才を演るみたいなんですが、僕はあのネタ嫌いなのでちょっと残念です。たむらけんじはどのネタするのかなあ、ベタな所だと「たむけんサンバ」になるのかなあ、「陣内死ね」は流石に出来ないだろうとしなあ*1、やってくれたら神なのですが、バッファロー吾郎先生がナイナイと共演するのも楽しみです。

*1:って、予告で「死ね」ってやってた感じらしいぞ、スゲエぞたむけん、ゴールデンでアレやって散々茶の間引かせるんだろうなあ。おー獅子舞やるのか、獅子舞は次長課長バッファロー吾郎とやったのかな? まさかその為だけにサバンナ高橋は連れてきてないだろうし、あー楽しみ楽しみ楽しみ。