「笑いの金メダルバレンタインSP」

なんかしっかりとしたネタ部分だけ取り出したら30分とかにならない? 大丈夫? モノマネピン芸人はこういうネタ見せ番組に出るとアウェー感全開でちょっと見てられない。南海キャンディーズは掴みギャグとオチに向けての振り部分を壮絶に編集でカットされていて魅力半減、最低。
もうこの番組ダメだわ、八木君の怪獣図鑑周りでもう少しサバンナの全国ブレイクに役だってくれたら終わって良いよ。とりあえずダイノジさんのネタ早くオンエアしやがれ、しょうもないコーナーやVTRよりもネタを見せろ、イシバシハザマや天津を出せ(笑)。でもレギュラーのあるある探検隊は久しぶりに面白かった。
あと和希沙也はなんか最初一瞬しずちゃんだと思ったんですが、そのぐらいなんか大きい感じに見えた。

ああ、だからこんな突然取って付けたようなスペシャル番組になったのか(笑)。