大阪のアナウンサーの常識

この程度のアナウンサーが局の看板になって、テレビのレギュラー持ちまくってるから、関西は芸人の出番が無くなるし、スポーツ中継だって阪神以外不遇を囲い続けているんだ、「陣内を面白いと思っているプロデューサー」よりも、こういうアナウンサーやこういうアナウンサーを起用するプロデューサーの方をたむらけんじさんには犬に噛まれろと切ってやってほしいです。(タスカプレミアム
しかし関西のサッカーがいかに不毛とか、そういう話散々してきたけど、何か昨今の関西マスコミ見ていると、『関西ではサッカーが盛り上がっていない』という物語をマスコミが積極的に作っている気がしています。特にアナウンサー、あいつら阪神球団から何か貰ってるの? って本当に思うもん。