『笑わず嫌い王』にたむらけんじの衝撃

これは衝撃、次長課長は確かに予想の範囲内ですが、たむけんがこのタイミングで全国のゴールデンに出るのは驚き、まして去年レギュラーを世に送り出した『笑わず嫌い王』ですよ。
この企画の登場する芸人さんは基本的にM-1、R-1、オンエアバトルエンタの神様笑いの金メダルの後追いな訳ですが、そう考えるとこれまでの(27時間テレビヴァージョンも含めて)笑わず嫌いに出演していなくて、去年これらの番組でプチでもブレイクした人たちと考えると、南海とサバンナというmoon calfさんの予想は相当良いとこついてると思うのです、ましてサバンナは丁度本が出た直後ですし、ただサバンナが出るのなら、たむけん日記の写真にサバンナも登場しているだろうと思うんですよね(笑)。
一応、堂本剛国分太一本人がセレクションしているにしてもそうでないにしても、この二人が選ぶ事で違和感がないということも一応加味して、トータルテンボス佐久間一行ネゴシックスPOISON GIRL BANDチョップリン村田渚、そして長州小力アホマイルド猫ひろしビックスモールンのうちから一組と予想、これに次長課長とたむけん、そして一枠ベテランさんで新喜劇のベテラン俳優あたりと予想してみます。ビックスモールンとかアホマイルドは岡村さんと絡みやすいと思う。村田渚はややというかかなり穴予想過ぎとは自分でも思う。ななめ45°あたりに変更しておこうかな? (たむけん日記)(情報元:☆mooncalf☆
追記:あーマイケルとかありそう。あとは南野やじとか東京ダイナマイトかな?