NHKの「視点・論点」に川勝良一氏

明日の北朝鮮戦に向けてということなんでしょうが、川勝さんは真面目な感じがなんか老けて見えたし、なんか川勝さんらしくない感じでした。倉敷さんとか八塚さんにGAKU-MCさんとか相手じゃないと川勝さんは活きません。川勝さんキャラじゃないっすよ、こういうの(笑)。
こういう仕事はこういう所でもキャラが崩れない加茂さんに任せちゃいましょう(笑)。川勝さんはみんなが言いにくい事をサラッと言えちゃうところが川勝さんの本領ですよ、キツイ事いっても嫌な感じにならないし、論理的な所がそれで済ませない感じで、その辺のキャラが活きない露出は損なだけっすよ。あっでも明日のNHK-BSの解説はもしされるんでしたら、是非とも頑張ってください。