ジーコの変化? 北朝鮮戦は中村、高原はベンチスタート?

中村俊輔と高原が合流する前にコンディションも確かめずに、スタメンにしない事を発表するなんていうのは、単に海外組が国内組にひ贔屓の対象が変わったというだけで、本質は何も変わっていないから、評価を改める必要も、ビックリする必要もないと思う、これまで『海外組>国内組』だったヒエラルキーが『アジアカップ組>海外組>国内組』になったというのが一番正しいと思う。
中村にしても高原にしてもハナから使うつもりがないのなら行かせないとか言われても知らないぞ、形だけでも合流して練習した結果とかそういうことが何故言えないんでしょう。いや本番前の煙幕だという可能性はあるんだけど、これまで見ているとそういうことはあり得ないし、突然そういう煙幕みたいなことし出したら流石にビックリですが。(スポーツナビ