人気漫画「ゲゲゲの鬼太郎」を堤幸彦監督で実写映画化

確か「CASSHERN」が黒字だったんだよね松竹は、二匹目のドジョウ狙うか、とりあえずどうせダメだろうなと思うのですが、水木作品は結構いじっても大丈夫なので、思い切ってネタに走ってくれたり安っぽい作りにしたら良いとは思うんですが、昔の「河童の三平」の実写みたいにものにすれば、そこそこ面白いとは思う、原作に忠実にとか思ったら大怪我しそう。(サンスポ)
追記:このニュースは「めざましテレビ」で見て、記事ソースは検索して見つけてきて、記事を詳しく読んでなかったんですが、「イメージだと鬼太郎は堂本剛君」という素敵すぎる所を見逃していました。是非実現を!! これはどっちに転んでも面白いわ(笑)。
関連:過去のゲゲゲの鬼太郎の実写版