「ざまぁKANKAN」はぜんじろうがやるはずだった!?

えええーーーーーーーーー!! せんじろうさんが、ざまKANやるはずだったって!! いやーこの衝撃は一体どうやったら正確にわかんない人に伝わるんだろう(笑)。
まずダウンタウン森脇健児山田雅人が関西で一時期確実に人気完全に二分していたとか、そのちょっと前までは圭・修と三分だったとか、そういう嘘みたいな事が本当だと信用してもらえないとこの衝撃は分かんないんですが、どうやったら伝わるんだろうと思う反面、まあそこまで理解してもらう事でもないかとも思いますが(笑)。
しかしそれにしてもこの「日刊耳カキ」ぜんじろうさんの連載インタビューは面白い。次はいよいよ伝説の漫才コンビ月亭かなめぜんじろう」の黄金期の話題です、無茶苦茶楽しみ、あのコンビは続けていたら漫才師としてもタレントとしても手か取れていたであろう素晴らしいコンビでした。ちょっと記憶頼りなので、記憶の中で物凄く美化しているような気もしますが、結成一年で関西の漫才新人賞をほぼ総ナメにしたあの漫才はおもろかったなあ、吉村さん、次回も楽しみにしていますよ!!