市原・サンドロ、準婦女暴行未遂容疑

サンドロの言い分通りだったとしても、ファンを連れ込んで酔わせてというのはイメージ悪いなあと思ったけど、ここまでも事実じゃないという可能性あるんだよね、婦女暴行未遂って冤罪というか完全狂言という事件も作り仕立てやすいんだけど、逆に近年は逮捕拘留に慎重になっているらしいし、5月の事件ということは捜査側にも相当自信があるのかなあ?
基本的に酔わせて女性と事に到ろうとするというのは、酔わせて判断をなくさせるという時点で、アメリカなんかだと強姦容疑が発生するらしいですが、日本だと送検したとしても公判維持出来るのかなという疑問もあり、散々絞られたあげくに送検見送りぐらいになるのかな?(サンスポ)
追記:内縁の妻子が一緒に住んでいたという東スポ情報もあるようで、奥様が証言したら一発じゃないの? という気もします。いくら身内の証言はアリバイにならないといってもこれが事実なら決定的でしょう。でも事実ならあっさり終わるんだろうけど、狂言だったりしたら長引きそうだし、もしそうならジェフは出来る限り守ってやってあげてほしい。