そう考えるとナリタセンチュリーはチャンスどころの騒ぎじゃない

この面子だと最重要前哨戦の京都大賞典勝ち馬は大いに胸張って出られるんだけど、もし勝ったとしたら『マーベラスクラウンとどっち?』みたいなこと言われかねないので、どうかもし勝ったら来年更なるパワーアップというか、もう一つぐらいGI積み重ねてほしいです。*1
コスモバルクナリタセンチュリーもチャンスなんだよなあ、逆にヒシミラクルはチャンス過ぎてここで復活しても食い足りない感じはする。初GIがJCにふさわしい馬に勝ってほしいかな? ということでナリタセンチュリーが王道を歩むきっかけになったら良いなあ。

*1:マーベラスクラウンも怪我がなかったらもう一つぐらい勝ってたと思うけどね。